Re: 台北のホテルについて

昨年末・今年始、初めて台北旅行をしました。
1度行っただけなのですが、旅の経験談を。

豪華旅をするほどお金はなかったのですが、
知らない土地であまりに安ホテルに泊まるのも不安で、
格安旅行代理店のパッケージツアーで
シーザーパークホテルに泊まりました。

シーザーパークは主要駅前にあり、市内アクセスはとても便利。
市内をブラブラするには申し分ない環境でした。

ホテルの部屋は老朽化はしているものの、清潔に掃除されていました。
よくアジアのホテルでカビ臭いということを聞くのですが、
そんなことは全くなかったです。
日本語OKとなっていたのですが、
実際は片言の日本語をやっと理解できる人がいるだけでしたね。
英語は通じるので、困ることはありませんでした。

私がホテル探しをした時もそうだったのですが、
行く時・その部屋によっても当たり外れがあるようです。
行きたい場所にアクセスしやすい所で決めてみても
いいんじゃないかと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 台北のホテルについて

    ゆかりちん ありがとうございます。
    参考になりました。
    だんだん 台湾のイメージができてきました。
    旅に出るのが楽しみです。
    部屋の当たり外れはしょうがないですよね(^^;)
    いいお部屋に泊まれますよ~に♪(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件