海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >旅の体験談を語り合いませんか?

旅の体験談を語り合いませんか?

こんにちはゲストさん

国内外を問わず旅が滅茶苦茶好きな方や食べる事を楽しめる方、人や文化、自然や歴史などと触れ合う事が大好きな方等々、和気藹々としたサークル活動を一緒に楽しみませんか?

活動内容は、国内外の宿泊旅行(キャンプ等も含む)を始め、日帰りの食べ歩きや飲み会、軽いスポーツ等々、楽しい事なら何でも!?

活動の舞台は世界中ですが、国内だと主に東北・首都圏です。

誰もが気軽に参加出来、おかしい時には笑い合い、嬉しい時には喜び合う。困った時には助け合い、悲しい時には励まし合う。そんなサークルを目指しています。

海外なら、寒い時には暖かい所へ。暑い時には、涼しい所へ行きたいと思っています。比較的安い時期に、マイルを貯めながら旅に出掛けませんか?因みに、来年の2月は、下記の案で検討中!

案1:2月9日発・エールフランス航空利用・花の都パリ6日間。全朝食付きの自由旅行。
     世界遺産や美術館鑑賞は勿論、フランスのバーゲンを楽しみたいと思います。料金は、約120,000円(燃油代等の変動で、変わる場合あり)。

案2:2月9日発・ノースウエスト航空利用・オーランド(ディズニー直営ホテル泊)&ラスベガス6日間。自由旅行。
     童心に返り、ディズニーワールドで遊び捲くりたいと思っています。ラスベガスでは、大人の遊びを。料金は、約135,000円(燃油代等の変動で、変わる場合あり)。

案3:上記以外。

4人以上が集まれば実行する予定なので、周りに同行者がいない方の悩みも解消出来るかと思います。

尚、事前の打ち合わせ及び顔合わせは、22日に新宿辺りで行うつもりです。

参加条件として、年齢・性別・国籍は問いませんが、日本人としての常識と協調性がある事や仕事をしている(学生も勿論OK)事。煙草は吸わない事等、いくつかありますので、興味があれば下記まで連絡願います。

問い合わせ先 : mata_auhimade@hotmail.co.jp

待ってま~す!

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

旅の体験談を語り合いませんか?

食いしん坊 07/12/03 22:44
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品