説明不足でした!

すみません。私の説明が悪かったですね・・・。
今現在、エジプトからイエメンに飛び、そこでしばらく観光を行った後、エチオピアに入るルートを一部のアフリカ南下組のパッカーが開拓したようです。
ならば、逆ルートもあるのでは?と思った次第です。
私、現在アフリカを北上中でして、面倒なスーダンをとばせる上、エジプトから往復しようとしたイエメン観光が途中でできるなら最高のルートになるな、と・・・。
引き続き情報お待ちしております。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/12/05 00:40

yemen airwaysを利用

イエメン観光希望なら、addis ababaでtravel agent かairlinesのオフィスでaddis-sanaa, sanaa- cairoでチケットを探せば?

• いいね! 0
    • コメント 1件

イエメン航空?エジプト航空?

そうですね、ルートから順当に考えるならイエメン航空ですよね。
    ただ旅の途中ですれ違ったアフリカ南下組のパッカーにちらりと聞いた
    話では、エジプト航空だったかも?ということでした。
    なんとも今現在、日本人はおろか外国人パッカーも周りにいないため生情報に接することができず途方にくれております・・・。

• 退会ユーザ @*******
    07/12/04 01:06

Re: 説明不足でした!

失礼ながら補足説明を読みましたら余計に判らなくなりました。
    たぶん私の読解力不足の問題なのですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件