そうですか…


65~66歳位と思っていました。

>家内はタイ人の癖にタイが嫌い

ははは…どこにもそういう方いられるのですね!

私のところに来ている男性…そう結婚して5年位でタイ人の奥さんがいるのですがタイにもう帰りたくないと言っているらしいです。

プーケットの方というと怒られるかな?

100キロくらい離れたところに奥さんの実家があるそうです。

>「バイタク」
お互いに気をつけましょうバックパックを背負ったままいい加減な気持ちで乗っていたら急発進され危うく落ちそうになったことがあります。

でも地方に行くとバイタクを利用しないと行動できないところもあります。(例:スパンブリーの西の方)

>いやら悔しいやら、でも儲かりました。

気持ちは分かります。

私の歳でも電車で席など譲ってもらいたくありません。【歳を言いたくないものでお許しを(^_^;; まだ気は若いのです】

まだ譲ってもらったことはありませんが変な意味でひやひやしています。(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント