07/12/03 18:07

Re: スカンディック クンゲンス クルバ ホテルの周辺情報!

其のホテルは知りませんが、スカンディックホテルは北欧では多いです。
私も丁度1年前にストックホルムで泊まりました。

割合何処のスカンディックホテルでも駅の近くや繁華街など交通便利なところにあります。
其の時の駅前ホテルから見た街の様子です。賑やかでした。
http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100037798449

食事は朝食は付いていますが、他の時間でもホテル内で食べられます。
外で食べたければレストランも大都市ではホテル付近で探すのは難しくは無いです。
ただ私の感想では北欧の食事は外へわざわざ食べに行くほどでは無いと思います。

一通りの設備は十分あり私はホテルの自分の部屋から無線LANで写真を地球の歩き方へ送る事も出来ました。
上の写真はホテルの部屋からインターネットで東京へ送ったものです。

北欧は治安も南の国に比較して悪くないですから安心度は良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/12/03 18:15

    今思い出しました

    昼食はチェックアウトの後そのホテルロビーでインターネットをやりながら食べました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件