Re: ディズニーパークのチケットの買い方

ケロちゃん殿

少し古い・・情報ではありますが レスが無さそうなので ご参考までに・・・。

ケープカナベラル接岸 朝7:00・・といいますが 米国人と違って日本人は一応の入国手続き・・旅券提示?金にかの簡単なものですが、あるため上陸は少し遅れるはずです。 船の大きさにもよりますが 上陸には意外と手間取ります。 早くてお昼頃にオーランドでしょう。

既に手配済みとは思いますが ケープカナベラルは ケネディースペースセンターのあるところです。 できれば 帰港日はケープカナベラル泊まりなら この日の半日でスペースセンターが・・・。

そうすれば 翌日 片道1時間以上かけてオーランドから往復する事は
ないのでは・・。 

オーランド2泊とのことですが クルーズの後に2泊・・・で翌日スペースセンターだと ディズニーワールドで遊ぶのは 半日無いのでは。
 それで 3日間有効チケットはもったいない・・?。

たしか 来年1月1日以降システムが変るのだそうですね。

それでも ワンデイワンパークは あるようです。 チケットは各パークの入り口で買えますし、一部のホテルでも買えるところはあるようです。 もちろん直営なら問題ありませんが・・・。

日本では購入できないはずです。 ご参考まで。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • やはり日本では買えないのですね・・

    そうなんです。私も思いました・・。わざわざ50分くらいかけてオーランドに戻り、翌日1時間くらいかけてケネディースペースセンターに行くなんて・・ムダ・・
    でも、英語もままならない私達・・。やはり現地のツアーに参加しなければ不安です。
    で、ツアーはオーランド発だし・・・ってことで諦めました。
    まぁ、ディズニーワールドでは夜のショーもありますし、ダウンタウンディズニーをぶらぶらという手もあるので、それもいいかな・・と。

    ワンデイワンパークは、やはり日本では買えないのですか・・・。調べた限り、そうかも?と思っていました。
    現地で買うしかなさそうですね・・・。
    来年1月1日以降システムが変る?どう変わるのでしょうね・・・

    レス、付かないのかなぁ・・と諦めてました。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/12/03 23:24

    インターネットで購入できます。

    http://bookwdw.reservations.disney.go.com/ibcwdw/en_US/_framework/components/processEngine?startOver=true&gatewayID=landing

    もし、ここで表示されなければ、
    http://disneyparks.disney.go.com/dpj/ja_JP/index?name=DisneyworldTicketPage

    ここからクリックすればだいじょうぶです。
    もったいないですが、ケネディスペースセンターから帰ってきて、花火だけ見に行くという選択肢もあります。

    食事をしに行くということもできます。
    夜中まであいてますよ。

  • 07/12/03 18:25

    ケネディ宇宙センター

    月ロケットサターン5型の実物があります。
    http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100025192309

    • いいね! 0
    • コメント 0件