日本の友達にメール

旅行っこさんこんにちわ。
レスが多いので私も皆さんの意見をみてみました。
人それぞれで楽しいですね~(^O^)//
私は携帯を海外で使用できるタイプにしてるんです。
なので家族や友達にメールしたり写メ送ったりします。
海外で一人旅だと日本語が使えないストレスってのがたまるので、けっこうお勧めですよ。
時差があるのでそのへんは注意しないといけませんが。
あとは皆さんと同様、早めに寝たり、洗濯したり、買ってきたお土産や写真を見たりしてます。長風呂したり。。。

私は海外で一人旅はまだ未経験ですが、チャンスがあればしてみたいです!
楽しいご旅行を!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント