素晴らしい!

ありがとうございました。こんなサイトが見たかったんです。
なんだか知りたかった情報が手に取るようにわかります。
さすが超ベテランTCさん!TCとお客の考えをしっかり考えて、ほしい情報を詰め込んでくれてます。
私もちょこっとかじってましたが、田舎の下っ端TCでしたので・・海外行ってましたが、さほどディスティネーションが伸びず、カリブ海やマイアミなんかは行ったことのないまま、出産を機に6年やって、引退しました。
今は家に閉じこもりっきりで、家事と育児におわれてます。
今回は、普段の生活を離れて、里帰りのつもりにしては贅沢ですが、両親と姉とその子供の旦那なし旅行です。姉、私共に、旦那の実家に住んでいるので、息抜きで。
クルーズも飛行機もホテルもすべて個人手配していっていますが、前後泊のホテルが気になってしまって。今回、1歳と5歳の子供を含めて、6人ですが、現地のタクシーは定員5名ですよね?第一クルーズなんで荷物が多いから一台には乗りきらないですよね?
毎日ネットを見てはホテルや移動を考えています。
最初は到着が夕方と速めなので、Downtownにしていましたが、翌日船までの移動をまたタクシー使わないといけないと思うと、エアポートシャトルと船までの送りのついたホテルの方がいいのかな?とも思ってます。クルーズ船で、良い部屋に泊まるので、前後泊はそれなりに不便でなければ、贅沢は言わないのですが・・・
そんなことは好きにやってくれですよね・・もしなにかお勧めがあれば教えてください。前回行かれた際はどこに泊まりましたか?後泊は翌日が早朝出発ですが、せっかくなんでSouth beachに泊まりたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• クルーズは最高です!!

お返事遅くなりましたが、お褒めのお言葉、ありがとうございました。
    あまりにバタバタ忙しかったため、しばらくチェックしていませんでした。

お子さんがいるなら、少しでも楽な手段を選んだほうが賢明でしょうね。やっぱりダウンタウンでしょうか。
    タクシーは大型のバンみたいなのがありますから、それを呼べば1台で済みますよ。アメリカ人旅行客の荷物ってクルーズじゃなくても多いですから、それに対応したタクシー(シャトル)はいくらでもありますから。

では、お時間がある時にでも、HPお立ち寄り下さいね!

やっちゃん
    http://www.geocities.jp/worldtravelersweb/

• いいね! 0
    • コメント 0件