ありがとうございます

地球の歩き方のモデルプランなどは少しは見たのですが実際に行ったことある皆さんのお勧めを聞きたいなと思いました。
今回の旅は一人旅なので金額的に飛行機とバスが中心になると思います。

ミルフォードトラックは地球の歩き方を見たら、毎日オフィスに顔を出していれば、一人ならまれに空きが出る可能性があると書いてあったので待ってみようかな思っています。
もちろんすでに予約は埋まっていると思うのですが、せっかくなので山小屋を使いながら出来れば3泊4日くらいで歩いてみたいものです。

昨日の夜にDOCにはメールを書いてみたのですがどう返事がくるのか・・・。

アドバイスを見ていて思ったのですがオークランドに着いた日はすでにお昼なので飛行機を乗り継いでクイーンズタウンにそのまま移動しちゃおうかなと考えています。
そこから徐々に北上しながらクライストチャーチ、ピクトン、ウェリントンなどを回って、ウェリントンからオークランドまで飛行機を使おうかなと思いました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント