各交通機関に詳しくない方へ

交通機関に不案内な方で特に地下鉄BTSを利用してバス552番で空港まで行かれる方への助言
地下鉄スクムウィット駅を降りたらBTSと案内が出ているのでそのサインに従って移動してください。

BTSオンヌット駅からバス552番への乗り換えについて
バス乗り場はBTSオンヌット駅下の空港方面(BTS進行方向左側に降りて下さい)寄りに乗り場があります。
ラッシュ時はバスが次から次へと連なって停車するので552番のバスを見逃さないように注意して下さい。
慣れないうちは時間に余裕を持って行動してください。
地下鉄、BTSの切符の買い方は
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/btssubticket.html
を参考にして下さい。

楽しい旅が出来ますようお祈りしています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お年寄りには、地下鉄にかぎりハーワオーダユーと聞かれ(そう聞こえた)70と答えると半額でした。

    何歳からシニアかは調べていません、すみません。

    構内で写真を撮っていましたらガードマンに止められました。

    該当されると思う方は窓口で年齢を申告してチケットを購入してください。

    ちなみに何歳ですかはアーユータウライときこえます。

    タウライは買い物をする時も使えます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: お年寄りには、地下鉄にかぎりハーワオーダユーと聞かれ(そう聞こえた)70と答えると半額でした。

    はっつさんはそのようなお歳なのですか?

    もう少し若い人を想像していました。(笑)

    それとも嘘?

    半額になるのが何才からかどなたかレスを入れてもらいたいですね!

    そろそろ私も半額になるかもしれません。(涙)

    >ちなみに何歳ですかはアーユータウライときこえます。

    確かに…『Are you taulai』のように聞こえます。

    だから歳を聞くときタウライだけ覚えれば良いのかな?と思いました。

    また何かありましたらレス入れてください。