Re: お帰りなさい!

JIMさん、のりーたさん、チャーチルさんありがとうございました。
無事?帰国できました。皆さんのレポートは印刷して、ベネズエラまで持っていき、いろいろと参考にさせていただきました。
でも、両替は1度しか機会がなかったので残念でしたし、交渉始める前から交渉後も一貫してかわることなく、1ドル=5,000ボルは変わりませんでした。どうしてなのかなー??
でも、ベネズエラって昼間は言うほど危険ではないと思ったのは僕だけでしょうか?夜は出歩かなかったのでよくわかりませんが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/12/04 00:36

そうでしたか。。

こんばんわ! そうですね 昼間は危険をまったく感じないですよね・・。 カラカス市内相当用心したのですが まったく何も感じなかったし そんな場面は見聞きもしませんでした。 でもやっぱりお店に入って帰り道なんか聞くと『安全なのは○○。。で。。 ××でも行けるけど危ないかもしれない』と何度か言われたので あるんでしょうね~。。  両替ですが私のときは聞く人によりレートが違い とりあえず両替するたび なるべく多く金額聞いて回ってました。 ではでは

• いいね! 0
    • コメント 0件