まさに

確かに疑問に思われるかもしれません.
私は今までにヨーロッパをトータルで6ケ月くらい旅をしていて行っていない国が数カ国になってきました.

国名を挙げるとアイスランド,マルタ,マケドニア,アルバニア,ルーマニア,ブルガリア,旧ソ連(バルト三国以外)です.

そしてアイスランドはオーロラを見ること&ブルーラグリーンに入る
マルタ島は小さい島なのでのんびり過ごしたい
という希望を持っています.

一応,ABロードなどでは探しているのですが航空券だけで二つを行くと20万円くらいします.
(アイスランドか,マルタ行きの航空券を買い,もう片方を別に購入する)
もう少し何とかならないかと思い情報を求めてみました.


ただ3月に行ってオーロラが見えるのかが問題ですが・・・.


1月にアイスランドに行くつもりでいたので
3月はマルタ島行きだけを考えていてエミレーツ航空のチケットをすでに予約してあります.
エミレーツなのでついでにドバイも滞在しようかとも考えています.

だけど1月にアイスランドに行けないのなら3月にとも悩んでいます.


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント