あります。利用しました。

数年前に女三人で利用しました。
駅前から送迎もしてくれる施設でした。
宿泊施設もあるのですが、ツインだけしかなく、
女三人ではツイン二部屋利用となり、
宿泊料金も決して安くはなかったので
(こういう施設なので当たり前ですが)
日帰りコースも可能ということで
駅前のホテルを利用し、滞在ホテルへの送迎でお願いしました。
日帰りコースは朝からスタートなので
ホテル宿泊は二泊とし、前泊入りして一日目は近郊へ観光へ、
翌日朝の送迎で施設入りしました。
駅前の四ツ星ホテルをとっても施設宿泊より安かったです。
街じたい大きくはないので
ホテルもこじんまりと可愛らしいホテルでした。
利用した温泉施設は確か、
「グロッタ・ジェスティ・テルメ」…だったと思います。
当時、TVなどでも女優さん達が観光番組で使ってたりで
行ってみました。
洞窟サウナや泥パックなど様々な種類があり
たくさんのセットコースから選択する形でした。
日本人はエステ感覚で行く人が多いですが
向こうでは保養地なので現地人利用者はお年寄りばかりでした。
街の中も、熱海の温泉?と思えるような
高年齢層の保養施設利用者ばかり歩いていらして
街の中の時間がかなりゆっったり流れているようなイメージでした。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 行きたくなりました!

    hanabeeさん、ありがとうございました。
    フィレンツェ滞在なので、朝からとなると早起きしていければ、と思います。
    調べてみたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    たしか…

    日帰りコースのスタートが早くて
    朝のピックアップの時間が列車だと厳しいとのことで
    そのためだけに連泊しているフィレンツェの宿から
    二泊だけホテルを変えました。
    いま現在はどういう対応か分からないので確認されるとよいと思いますが。
    確か当時は、駅でのピックアップ自体も断られ
    その地域のホテルならば送迎する、という回答だったと記憶しています。
    当時の資料等、少し探してみます。
    もし出てきたら参考までにまた投稿しますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件