レシブロックについて

こんにちは。
15日からパリにいきます。
レシブロックも行く予定です。
もしよろしければ、品揃い、行き方、営業時間などおわかりになりましたら、ご教示頂けませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: レシブロックについて

私が行ったのは確か16区あたりでタクシーで行ってしまいました
    12時ごろかと思いますが
    お店の中は、サイトに載っているよりも小さく、商品ごとにお店が分かれていました
    シャネル、ヴィトンあるということで行ったのですが日本でも良く見るリサイクルショップのようでした
    ただ、衣類はすごい数です、数もすごいなら値段も高い。くつ、ブーツ
    はヴィトン、シャネル、などがそこらへんのダンボールに無造作にたくさん積んであったりしていました、化粧品はどこなのかわからず
    靴だけ買って帰りました
    でも2足でプラダのブーツが45000円ちょっと高いと思いました
    ただヴィトンのブーツが4万の買ってくればよかった、サイズもちょうど、誰かかってきて~

http://www.reciproque.fr/accueil02.html
    レシブロックのサイトです

みなさんこのあとわたしは、盗難にあい総額20万ほど盗まれました
    心も体もすごーく疲れますので、大げさな話体に巻いてください
    そしてクレジットカードもって行き、お金は200ユーロぐらいだけにしなさい
    命令文になっちゃった、ごめんなさい
    愛着のあったヴィトンの財布に入ってた、免許書、クレジットカード、保険書、ギフトカード、パリのゴミ箱でしょ。かわいそうです

それだけほんとに悔しいよ。血の気が引くってこのことでした

• いいね! 0
    • コメント 3件

横からすいません

>愛着のあったヴィトンの財布に入ってた、免許書、クレジットカード、保険書、ギフトカード、パリのゴミ箱でしょ。かわいそうです

以前、イタリアに住んでた知人の話ですが、ローマでもの(すいません。良く覚えてないですが、財布かビデオカメラだったような。)を盗まれたそうです。それでイタリア人の友達に相談したらその週末ののみの市に行くことを勧められたそうです。そうです、その盗まれたものがそこで売ってあったそうです。勿論取り返してきたそうです。

だからその盗られた高級財布はゴミ箱ではないかもしれません・・・

トピずれ失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/12/02 18:10

Re: レシブロックについて

私も教えてください!

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんは

レシブロックについていくつかトピがあるようですが
    最近の情報が入手したく、投稿しました。
    今のところ、地下鉄の駅名しか情報なく
    どなたか詳しい情報がおわかるになる方に
    ご教示頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件