みなさん、ありがとうございました。

すみません、固定観念で午前0時から3時代は自分の中ではまだ夜中だったもので(汗)、、、、
改めて「早朝」という言葉を辞書でみても、どうやらそうでもないようです。

早朝発の便があるものなのかなぁと、ふと思って立てただけです。お騒がせしました。

これはわたくしの個人的な感覚ですが、深夜出発便ではその日が一日中気分的に憂鬱だからです。

翌日早朝発の便であれば、前日にホテル等でゆっくりとくつろげます。限られた休暇のなかで、より有意義な時間の使い方を毎回練っています。

曜日限定など、検索すると結構あるものですね。
バリではありませんが、ジャカルタから成田の便はなかなか魅力だと感じました。

いろいろと調べていただき、ありがとうございました。


大統領

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント