日程変更しました

3日以降の日程を少し変更しました。

)10時クライストチャーチ到着  クライストチャーチ泊
2)クライストチャーチ→テカポ   テカポ泊
3)テカポ→テアナウ         テアナウ泊
4)ミルフォードサウンドへ      テアナウ泊
5)テアナウ→クイーンズタウン   クイーンズタウン泊
6)クイーンズタウンから飛行機でオークランド オークランド泊

子連れなので、なるべくフレキシブルにしたいというのと、荷物も多いので、レンタカーは譲れないのです。
大人2人とも、海外(主にオーストラリア)での運転経験は多いので、たぶん大丈夫かと思います。(ナビも大丈夫です。)

ホテルも、日程に縛られたくないので、クライストチャーチとテカポ、オークランド以外は予約していなかったのですが、今回は日程がタイトなので、ご指摘のとおり、現地で予約する時間等ももったいないかと思い、予約しました。
本当は、2週間程度で、ゆっくりとドライブ旅行したかったのですが、それはまた今度の機会ということにします。
いろいろとアドバイスありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント