城での食事場所

今日見てきましたが雪が残っており、橋への道は閉鎖して残念ながら橋からの城を眺めることができませんでした。おそらく凍結の為に危険だと言うことで閉鎖している様子です。
食事場所はチケットセンターの人曰くホテルのレストランも開いてますので問題ないといってました。また城への送迎バスは冬の間運休だそうです。馬車は動いています。城の上の停留所にはお土産やとレストランがありそこも営業しているそうですので問題ないようです。後道が汚れてますので凍結時には充分注意して、飴底の靴は滑りやすいので避けられた方が良いでしょう。午前中に着くようにしてください。予約なしで行きましたが下で入場券を購入しますと1時間後の入場になりますので午後からは人出も予想されます。日本からの観光客でいっぱいでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 自転車旅行さん 感謝です!

冬の間は橋は通行止めのことがあると聞いていたのですが、もうこの時期から閉鎖されていたのですね。
    自転車旅行さん、お陰さまで、不安が解消された分、楽しみに出掛けられそうです。ご親切に感謝します。ありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件