Re: タスマニアのおすすめの宿を教えてください。

ケーキ大好きさん、こんばんは。

私たちも年明けにタスマニアへ行きます。

最初の二泊はクレイドルマウンテンにて予約してありますが、
その後の予定は決めていません。

いろいろなサイトでB&Bをチェックしておりますが、実際に見てみないとわからないので、私たちの旅行のスタイルはいつもB&Bの飛び込みです。

タスマニアは初めてですが、どんなB&Bに泊まれるか、今から楽しみです。

タスマニアでお会いしましたら、よろしくお願いします。

私たちは夫婦で、古~いカローラのレンタカーに乗っています。

では お互いよい旅を!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • B&B

    お仲間がいてうれしいです。

    ・・といってもこちらは“行く”ということ以外は
    まだ何も決まっていません。(汗

    わたしたちは年齢とともに、守りの旅になってしまい、
    飛び込みの宿泊はもう何年も経験していません。
    (苦い経験ありなので・・・)

    年明けの飛び込み、大丈夫でしょうか・・・
    相当な数のB&Bがありそうですが、客室数が少ないので不安なんですよね・・・
    しかも今回は大学生の息子が一緒なので、最悪2部屋必要ですし。

    でも人口密度の低~いオーストラリアのことですから、最後は
    どうにかなるとは思っています。

    デカイ図体の息子を連れた親子3人をみつけたらこちらこそ
    よろしくお願いします。

    とんさと様もどうぞ良いご旅行を!

    • いいね! 0
    • コメント 0件