クルンスリリバーサイドホテル

私が利用したことのあるホテルは駅をでて左に5分くらい行ったところのKrungsri River Hotelです。川の手前、川沿いです。ガイドブックやHPの地図で確認してみてください。

http://www.hoteltravel.com/jp/thailand/ayutthaya/krungsri_river.htm

暑さに負けてコーヒーショップで一時間くらい休みました。そこそこ綺麗でしたよ。前にも書きましたが何十回とバンコク早朝着に乗りましたがアユタヤ近辺には時間通り着く方が稀でした。(ISOをタイ国鉄が取った後は正確でびっくりしましたが)

私は少し駅で時間を潰してホテルで朝食をとって、それからアユタヤの市場や町をみてから遺跡を巡ったらいいように思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント