Re: アエロフロート 機内環境と エコノミーアルコール有料化

私は機内でほとんどアルコールを飲まないので定かではありませんが、随分前からアルコールは有料になってませんでしたか?
アエロフロートでアルコール飲み放題なんて事をしてしまったらかなり迷惑だと思いますよ。
ロシア人はめちゃめちゃ飲んで、騒ぎますからね。
隣で宴会が始まったりしたら、長時間睡眠をとるなんて場合じゃないですよ。
成田-モスクワ間のJAL便でもしばしばロシア人が宴会を始めて、乗務員に怒られたりしてます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• それは確かに困りますね

知りませんでした。
    宴会なんて…そういう乗客に遭遇したことがありませんでしたので。
    アルコールについては2004年秋は無料でした、当時はロンドンへ行ったのですが、エコノミーはアエロフロートしか取れないって言われて…
    3年経つと色々変わるんですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/12/02 00:19

間違っていたら、スミマセン。

各社エコノミーでアルコール飲料が無料になった時に、SUは最初の1か2本(杯)のみ無料だったと思います。

間違っていたら、スミマセン。

地上より低い気圧の機内で酔っ払っているのは、圧倒的に日本人が多いと聞いた事があります。
    そういう人の多くが日系に乗りたがると聞いた事があります。

• いいね! 0
    • コメント 0件