白浜の真砂の数は絶ゆるとも

世に悪の絶ゆることなし

気をつけてくださいね。
このサイトだって「ウハウハもどき」が出てくる始末なんですから。あはははー
Q資金なんかに手を出してはいけませんからね。

いやー、しかし、あんな切れものがお堀の前に2本も落ちているとは、ついぞ知りませんでしたよ。笑
さすがに3万人もあやめているナマクラとは違いますねえ。
ナマクラは霞の中か・・・永いこと荒れ果てた田んぼに落ちてるんでしょうかねえ。
(ぐるーり回って、自分のお尻を舐めてるロクロっ首もいるんでしょうか?)

どの国の中年もメタボリックには悩むんでしょうが、カロリー制限は駄目でしたねえ。
やはり、お通じ良くするのが先決だったんですねえ。あははは

そういえば、(・・・・でたよ、「そういえば」笑)
先日、外国の女性に道を聞かれましてね。
どこから来たのか尋ねたら、「ロシアとトルコのハーフなの」って言われましたよ。
(どこをどうやったら、そんな会話になるのか不思議なんですけど、まあいいでしょう)
しかし、よりによってロシアとトルコとはねえ。。。はは。
巡り合わせというのは不思議です。

しかも、彼女が道を尋ねたのに、私の前をスタコラサッサと行くんですよ。
(おかしいでしょ、それ?)

・・・・知ってたんですねえ。

まあ、誰にだって急に不安になる事はあるもんです。
ましてや、一度か二度しか来た事のない道だったらなおさらです。
外人が道に迷っていたら教えてあげるのが人情ってもんだと思いますよ。
それが日本人の心意気ってもんですよねえ?

別れ際に彼女がこう言いましたよ。
「私、日本が大好きなの。だって、良い民族だもの」

(抱きしめてもいいですか?)


御存知だと思いますが、私が救ってあげたいのは、
このサイトを御覧の皆様なんかじゃないいんですよ。残念ながら。
もっともっと極貧の人々なんですよ。
彼らをちゃんと見ていてあげていたいし、
そばにいてあげたいと思ってるんですよ、心はね。
皆さんはもっともっと袖を振ってくださいね。
またガザで空爆がありましたよ。
ユダヤもその選民意識の裏側にある被害者意識をなんとかしてもらえないもんでしょうかねえ。
なんなら、密かにガザに行ってみましょうかね。笑
また、やりますかねえ。

サイトの件はちょっと待って下さいね。
皆さんを楽しませますからね。
それまでは、下のサイトでお願いしますよ。
http://www.wfp.or.jp/





おっ、みゆきの曲が聞こえてきましたよ。

そろそろ、私もおいとましましょかね。
電車に乗り遅れるわけにはいきませんからね。
いや、なに、ちょっと一回りしてくるだけです。

明日も晴れますかね?
最近、毎日、朝日が気持ちいいですよ。富士山も良く見えている。
もちろん、ひばかり・・・ひだまりも暖かいですしね。あは。
こんな日はよろず屋に寄ってみるのも、楽しみですよ。

また、どこかでお会いしましょうね

いつか、必ず、あの青空の下で


























健やかなるときも、病めるときも、死が二人を分かつまで




































































































スーフ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント