退会ユーザ @*******
07/12/01 10:27

夜明けは6時くらい

写真のExifを読むと、今の時期、アユタヤでの夜明けは6時ころだね。
だから、4時半に着いてもしばらくは駅に留まる必要がある。
その駅だけど、そりゃ東京駅に比べれば小さいかもしれんが、駅舎のなかには列車待ち用のイスがあるし駅員もいるから、駅舎の中にいればそうそう危険な目にあうことはないと思うけどね。

ただ、夜明け前後から、駅前から渡船場までの道路わきにずらっと屋台が並んで営業を始め、人通りが活発になるし渡船で島に渡れるようにはなるけど、観光を始めるにはまだ早すぎだな。
主だった遺跡は、8時半にならないとゲートが開かないよ。
その間、どうするつもり?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント