N21

6時までに空港着ということでしたら、A21ではなく、ナイトバスのN21ということになりますね。

http://www.citybus.com.hk/eng/RouSer/RouteSearch/busroute_info.asp?route=N21&routetype=N&company=5

以下の9、10あたりが近いかと思います。(A21と同じです)

9 Changsha Street, Nathan Road

10 Grand Tower, Nathan Road

10の方がMTRモンコック駅のE1出口の近く、グランドタワーというショッピングモールの目の前ということでわかりやすいかもしれません。もっともどちらもネイザンロード沿いですからわかりにくいということはないと思いますが。

ご紹介したバスのサイトはバス停周辺の写真が見られるようになっています。

バスストップの番号の隣の左にある緑の虫眼鏡をクリックしてみてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント