今週ルルドから帰りました

ホテルの数は、すごく多いですが今の時期は、ほとんど閉じてます。
日本で予約された方がいいです。私は超スモールルームの安宿に20ユーロで泊まりました。シーズンオフで、人も少なく静かでした、夜と昼2回、行きペットボトルにミラクルスウォーターを入れ持ち帰りました。他の方も書いていらっしゃるように、マリア像型のボトルは、水が漏れました。
小さな町ですので、歩いて回るにはちょうどいいです。市場やモノプリ
もあり、買い物も便利でした。犬や猫を連れた物乞いを、何人か見ましたが、特に怖い目にはあいませんでした。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 今週ルルドから帰りました

    いってこられたのですね、やはりいまはオフシーズンなのでしょうね。
    マリア様像のボトルの水が漏れるのはここでたずねるまできいたことがありませんでしたので、教えていただきよかったです、貴重な情報をどうもありがとうございました。きをつけていってきますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件