07/11/30 22:34

Re: 現地ツアーには世界遺産祭りをみるツアーもライトアップもあります

何度も有難うございました。世界遺産祭りに行けるなんて、なんて私達はラッキーなんだろうと、嬉しくなってきました。夜遅くなることですし、ツアーに参加した方がいいと思います。ただ、おすすめのツアーは、とても魅力的なのですが、アユタヤの遺跡を見て回る時間はあまりないようですね。もっと早くからアユタヤに行って、当地を堪能することはできないのかなー。両方を求めるのはやはり無理なのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 確かにラッキーです。

昨年は13日からだったようなのでラッキーです。

おそらくそのようなニーズは多いでしょうからツアー会社に相談してみたらどうでしょう。

ミニバス(ロットトゥー)ですが、私は郊外に行く時に使用しますが基本はタイ語ですしもともとタイ人の通勤・移動用の乗り物です。タイ初めての方だとハードルが高い気がします。また、この期間だとタイ人も多くきてますから確保も大変でしょう。(バンコク郊外であったスティングのコンサートの後に乗れずに1時間くらい夜歩きました。)あと無免許営業も多いので避けた方がいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件