私も憤りを感じてます。

BOOKING.COMは結構検索しやすくて、レビューもあるから利用してましたが、すごくムカつくことがありました。
翌6月に宿泊予定でマイアミのホテルを12月に予約して、予定が変更になったため1月にキャンセル。するとカードに予約してあったホテルからなぜか宿泊金には足らないような、中途半端な金額がチャージされていて、BOOKINGの日本サイドに連絡をして確認をしたのに、1月たってもホテルに連絡を取って無く、もうひと月待ってもまだ何も進んでおらず、私はこの料金を不当なので支払っておらず、カードは止められたまま。カード会社の態度も気に入らなかったため、こちらともトラブルに。日本サイドはクレジットカード会社と直接話がしたいからということで連絡先を教えてあげたのに、自分へ報告が入らないからどうなったかと思い、2日後に連絡したら結局電話もしていない。メールでアメリカのBOOKINGにクレームを送ったら、2週間してもう少し待ってくれと連絡が。それからもう1週間してアメリカサイドから回答は来たものの、日本サイドは結果が出たら電話しますといっていたが、結局電話はかかっていません。こんなので本当に現地でBOOKINGされていなくても、解決していただけるのか不信です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント