すんばらしい!

もずくもずく様
スト、大変でしたね。でも、直行便に振替していただけたってのは凄く運が良かったのではないでしょうか?空港のデモ行進なんてそうそう観れるものじゃなさそうですし、ある意味貴重ですよ!(笑)
それにしても、6時間くらい空港にいらっしゃったのでしょうか?私たちも帰国便が遅れたためローマ空港で5時間近く待たされましたが、正直言ってヒマで困りました(苦笑)でも、帰れないなら帰れないでちょっと嬉しい、とか思っちゃいませんでした?(笑)同行した友人に次の日用事があったためどうしても日程どうりに帰らなければ困る状態だったのですが、ちょっと、「…いっそ帰れないなら2日ほど予定延ばしてローマ観光!」と思ったのは内緒です。(笑)
自販機は使う機会がなかったのですが、結構壊れてたりもするんですね~。…なんだか、SMN駅の刻印機も当分は壊れたままなんじゃないかと言う気がしてきました(笑)
カプリ島、私たちもケーブルカーでは上がったのですが、一人乗りリフトはわかりませんでした。そんなものがあったのですね!うわぁ、行きたい!(笑)次回カプリに行くことがあれば、是非探してトライします!
書き足りない気持ち、よく判ります~!でもそれって、凄く楽しかった証拠ですよ!!楽しい旅行で本当に良かったですね♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: すんばらしい!

    本当に楽しかったです。
    写真もかなりの枚数を撮ってしまいましたよ☆
    教会を見学していたら、結婚式が始まったので、ずっと見学してしまいました。参列者も皆さん素敵で~~
    た。
    ベネチアは、やはり物価が高いと思いました。あとレストランのあたりハズレが大きかった気がします。
    空港ではなぜだかあっという間に?時間がたちました。きっと航空会社の人と、交渉を割りと長い時間やったからですかね??前の人もすごい時間がかかってましたし。確かに延期したかったですが、あのスーツケースを又開くかと思うと・・とか現実的なことを思ってしまいました。ナポリでは、道に迷い聞いたら、皆さん本当にすごい親切に教えてくれてよかったです。周りの人がどんどん集まってきましたよ。そうそう花火もあがったんですよ~~~なぜだかわかりませんけどね~
    お手洗いは、結構ホテルを利用してましたよ。きれいですし、紙は必ずありますしね!
    またダラダラと書いてしまいました~
    それでは、本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件