07/11/30 07:15

Re: 情報ありがとうございます。

前に東欧の11月下旬写真を載せましたが昨年12月6日のフランクフルトの写真です。
昨年は暖冬でしたが札幌へ行くつもりでしたら内陸でも大丈夫だと思います。
http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100039313910

私自身は下着に冬山用遠赤外線のシャツを着ていますので現地の人より薄着ですから下着調整が軽くてお勧めです。
この下着も中東欧では1枚だけでした。極地は重ね着です。
男女兼用ですがこれで北極圏まで行きましたので東欧は朝晩冷えますがこれほどではないです。
http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100038020403

ちなみに次の写真では毛皮を着ていますがこれはシベリアのー20度のときのものです。
このような服装は東欧では大げさだと思います。
http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100028310447

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント