Re: それは高級ホテルですね(^^;

おはようございます
子供が覚えているのは足用クリーム、ハンドクリーム各6ユーロ(カード払い163.054)です。
りょうがえは、165.75でしたので、カードのほうが絶対お得ですね

バックは、ヴィトンのファスナーなしパティニョール・オリゾンタル
これは絶対パリではいけませんですね。それも、後ろのほうに掛けていましたから、今までどこ行っても大丈夫だったのに、やはりパリはちょっとちがいました。

警察は、英語が通じないこともあり、それでなくても不安、悔しさ、傷かれでものすごく体力消耗します

娘が英語しゃべれるので、その点は、なんとかなりました
たくさん書類書きました。英語で。
聞かれることはどこで落としたかとか、決まりきったことです
警察は、またかって感じですね

今回ビジネスで行ったエグぜブのツアーでしたが
HISにて、予約したので何か言葉がほしくて電話したのにとてもそっけなくがっかりでした

ほんとに、おなかに巻くことばかにしていましたが
今度はこれでいくと感じた私でした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • またか、って顔をされるほど

    やはり日本人は被害に遭っているのですね。
    気をつけて行ってきたいと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件