退会ユーザ @*******
07/11/29 12:30

理解しました

大分勉強して来ました(笑)おっしゃる事ちょっと分かる様になりました、
アドバイス下さってありがとうございます。

ヨーロッパ系が多いので、(マイル数も多く良く溜まる)結局結論としてスカイチームの
クレカを作れば効率がいいという事でしょうね、無期限を選ぶならコリアンエア(スカイパス)カワンワールドかワールドパークス…そのうちクレカ機能が持てるのがスカイパスとワールドパークス…
スカイパスクレカとワールドパークスクレカのどちらかを選ぶとしたらどちらがおすすめでしょう?

ただ、今の時点では慌てないでおこうと思います。今迄何もしなかったのにいきなりカード作ったりしません年会費5000円も払って(笑)
今持っているクレカがジャルマイルにポイントとして移行出来るみたいなので、そのポイント数を常にチェックするようにします。それで、先日のフランス旅行でフライングブルー作ってしまったので、無料が貰える迄スカイチーム系は徹底してこちらに溜めます。
それで、無料が貰えてフライングブルーがゼロになる日がいつか来たら、その時 スカイパスかワールドパークスクレカにしてもいいなと思いました。

でも、JCBは使わないし(良く知らないので)シティバンクはなんとなくメインバンクにしたく無いんです、なんでだろう 信用してないのかな 気持が(笑)
またアドバイスありましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント