Re: パリでのロクシタン商品のお値段

娘とおばの4人できのうパリから帰ってきました。ロクシタンのお店はたくさんありましたよ。娘がたくさん買っていました、今日娘は、大学院に泊まっていますので、明日また書き込みしますね、値段とか。ちなみに泊まったホテルのアメニティーはロクシタンでした、使わずに全部持ち帰りです、ルグランインターコンチです、感激でした。今時差ぼけの、真っ最中ですりに合った財布を思いながらおきています。ビジネスで行った今回のたびは、いいことも悪いこともおきてしまったようです。今パリはすりがすごいです、特に日本人が狙われています、お気をつけていってくださいね

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• それは高級ホテルですね(^^;

私が泊まる予定の安宿にはアメニティなんてないです~(^^;
    羨ましい限りです。
    でもスリの被害に遭われてしまったこと、残念でしたね。
    もしよろしければ
    どんなバッグをお持ちだったのか(ファスナーの有無など)
    また、現地の警察で言われたことなど教えてください。
    日本人が狙われていることは昔から言われていることですが
    最近はもっとすごいのでしょうか・・・。
    ちょっと怯みます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: それは高級ホテルですね(^^;

おはようございます
    子供が覚えているのは足用クリーム、ハンドクリーム各6ユーロ(カード払い163.054)です。
    りょうがえは、165.75でしたので、カードのほうが絶対お得ですね

バックは、ヴィトンのファスナーなしパティニョール・オリゾンタル
    これは絶対パリではいけませんですね。それも、後ろのほうに掛けていましたから、今までどこ行っても大丈夫だったのに、やはりパリはちょっとちがいました。

警察は、英語が通じないこともあり、それでなくても不安、悔しさ、傷かれでものすごく体力消耗します

娘が英語しゃべれるので、その点は、なんとかなりました
    たくさん書類書きました。英語で。
    聞かれることはどこで落としたかとか、決まりきったことです
    警察は、またかって感じですね

今回ビジネスで行ったエグぜブのツアーでしたが
    HISにて、予約したので何か言葉がほしくて電話したのにとてもそっけなくがっかりでした

ほんとに、おなかに巻くことばかにしていましたが
    今度はこれでいくと感じた私でした