お宿情報

こんばんは。旅館のHPを見ました。ホント、かわいらしいですね。

HPに書いてあった住所から推測すると、ビーチ(私が泊まったホテルの近く)とは反対の場所ではないかと思います。フェリー乗り場からも離れているでしょうか。

ご存知かと思いますが、海上花園酒店の辺りは日中は賑やかなのに夜は本当に静かになります。日帰りの観光客が来ない朝は本当に気持ちがいいです。

一応、私が持っている地図に載っている宿泊施設をお知らせします。

琴島酒店(ホテルかな?)、湾景旅館、それとユースホステルもあるようです。

泊まってはいないのでどんな感じの宿かは分りませんが、全部フェリー乗り場近くにあります。

チェックをしてみるだけでも。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    こんにちは。
    お返事遅くなりすみません。

    可愛いゲストハウスでしょ?
    泊まってみたかったんですけどね・・・

    ユースは知っていましたが「琴島酒店・湾景旅館」の名前は初めてです。
    どうもコロンス島には12軒ぐらい宿泊施設があるみたいなんですよ。
    でも道が入り組んでいるし夜は暗そうだし、初めての人間にはちょっと引いちゃうかもしれませんね。
    ハーパーさんのようにツアーか数人だったら大丈夫かもしれないですが。

    島内泊は諦めてフェリー乗り場近くのホテルに泊まって早朝行ってみるつもりです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件