退会ユーザ @*******
07/11/28 18:04

スノーさん、昔ですが、

ハワードジョンソン(HJ)もホリディイン・ラシエネガの両方とも泊まったことがあります。HJは昔は結構リーゾナブルなホテルが多く、よく泊まっていたのですが、あちこちシェラトンとかに売ってしまい、最近はあまり泊まっていません。LAXのこのホテルは変わりなく持っているみたいです。私も中華のレストランのときに泊まりました。今はアメリカンが入っているみたいですが、私はアメリカの中華はブタめしと思っているので、レストランを捜して食事には苦労しました。場所は、センチュリーから空港に入る前のAIRPORT BLVDを右に曲がり、ズーット行きます。非常に辺鄙なところです。$89を見ましたが、改装していなければ高いと思います。但し、駐車は無料です。ホテルの前にスペースがあります。

ホリディイン・ラシエネガなら5~6泊していると思います。405とセンチュリーの交差点のところで分かり易いです。最近はLAXへ行かないので変わったかもしれませんが、レストランも質は悪くありません。まともに食べられます。酒飲みの私にはバーもあり快適です。$94でありますが、但し、調べたら駐車場が有料です。$12取られます。たしか地下駐だったと思います。

私も通常は1日分レンタカーにとられないように前日に返すことが多いです。駐めた事はありません。でもシャトルで空港を往復しなければ行けないので予算があれば駐車したほうが時間はセイブできますよね? 確かにHJからハーツは歩いていける距離です。AVISは1km以上ある。Lucky ならHJのなかにある。Dallar とかnational は歩いてはいけない。そんなところです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/11/28 18:55

Re: スノーさん、昔ですが、

サンフランさん、詳しい情報ありがとうございます。
    両方のホテルに泊まられた事があるのですね。
    ちょうどハーツを予約したことと、駐車場がホリデイ・インは地下でHJはホテル前で使い易そうという点を考えると、HJの方がいいのかなと思ってきました。
    頂いたアドバイスを元に、もう一度じっくり考えてみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件