Five Starは?

安全性を重視するなら頭書の旅行会社のツアーを組み合わせては如何でしょうか?

私達は、3月に2つのツアー(ナミビア、モザンビーク、スワジランド、レソトとジンバブエ、ザンビア、ボツワナ)を組み合わせて、南部アフリカ(ヨハネスブルグを基点)を旅行をしました。

私達は以前、世界一周時に南アフリカを飛行機+レンタカで一周したので今回、南アフリカの(ヨハネスブルグは起点にしただけ)観光は全くしていません。

この旅行は1人から参加可能で、かなり自由度も効きます。
でも、料金が割高で、現地ツアー会社が数社あって、連携が悪いこともありました。

私達は、いつか(2~3回に分けて)グレートリフトバレー(モザンビーク~エチオピア)旅行を考えていますが、一部貴方様のルートに合うものがありそうですね。
その節は宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント