07/11/28 04:13

教えて下さい☆

内蔵介さんから教えていただいた、(3)のWeb閲覧ソフトって何ですか?
どこから入って調べていいのか解らないのです><
2は今確認して行いました。 宜しくお願い致します。3ができれば、使えると嬉しいんですが。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Web閲覧ソフトとは

インターネット・エクスプローラ(IE)とかネットスケープ(Netscape)などです。

PCがインターネットに接続されて、かつ正しく通信できているかどうかを知るには一般的に下記の2つしかありません。

1:上記のIEなどを起動して適当なページが現れる。
    2:eメールの送配信ができる。

優さんが「インターネットに繋がらない」と言われているのは「ホームページが見えない」言うことと推測していますが如何でしょう?

もしeMailが届かない・・・と言う意味であれば、メールデータを送受信するプロバイダが関係してきます。

YahooやgooのWEBメールを御使用であれば、上記1:と同じレベルです。
    MSメールやEudoraであれば・・・ちょっとやっかいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/11/29 13:43

ありがとうございます。

そのことをいうんですね。インターネットエクスプローラーを使用してます。
    私のインターネットに繋がらないとは、ホームページが見れないとのことです。
    頑張ります!!☆ 

• いいね! 0
    • コメント 0件