僕のルートは、ヘルシンキから、イスタンブール(それからアテネ)だったんですけどね。

aki14fwさん、今日は暑そうですね(涙)。

>>色々ありがとうございました。
>>また何かあれば、私に教えてください。
>>みどさんの様な方がおられると、本当に頼りになります。

僕は、褒められると何でもやっちゃう単純な人間です。
ですから、僕の東欧縦断ルートを紹介しておきますね。

それは、こちらに書いてあります。
     ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/europe/warsaw.htm

ヘルシンキ、タリン、リガ、ビリニュス、ワルシャワ、クラクフ、ビエルスコビアラ、チェシン、チェスキーチェシン、ジリーナ、ブラチスラバ、ブダペスト、オラデア、シギショアラ、ブラショフ、ブカレスト、ソフィア、イスタンブール、チャナッカレ(トロイの遺跡)、アレクサンドロポリス、テッサロニキ、スコピエ、アテネ。

>>アテネとイスタンブールのどちらから帰国しようかと考えて、
>>やっぱり遺跡があるならギリシャだ!とか思ったんですけど、

イスタンブールの方が、町のど真ん中に、
ブルーモスクやアヤソフィア、トプカプ宮殿、バザールなど
見所がありますし、町自体がヨーロッパとは違いますから、
アテネとイスタンブールを選ぶならば、イスタンブールでしょうね。

イスタンブールは日本人も多いし、
いろんな人と知り合えますから、
一度は行っておいたほうがいいです。

僕はもう行きたくないですけど(笑)。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント