07/11/27 23:39

ご冥福をお祈り申し上げます

今回の事件については、本当にビックリしました。
私も2005.6.20にこの地を訪れたのですが、ローカルな土地で今でも懐かしく感じております。しかしこんな事件があるとは、非常に残念です。
ワット・サパーン・ヒンは、日本人の観光客も多く感じました。偶然かもしれませんが、当日はモートバイをレンタルして、ここワット・サパー・ヒンに行くと200メートルの石段の上がる途中で、50歳代の男性と知り合い、30分くらいお話をしました。その後、別れて遺跡の撮影をした後、石段を降りた所、今度は20歳代の女性にお会いして、色んな情報交換をしたことを思い出します。ここはツアーに含まれているかどうか知りませんが、個人で行く人もかなりいらっしゃると感じました。確か地球の歩き方にも載っております。
私が行った時は、石段を降りた50メートル先にポリスの駐在所みたいなのがあって、二人ほどいらっしゃいましたが・・まぁ当てには出来ませんね・・
ただ、このあたりは人も少なく危険性が無いとも言えません、こんなところでと言わざる終えません。

心よりご冥福をお祈りいたします。。。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント