Re: 一人旅の場合ホテルで何していますか?

旅行ッコさん、こんばんは!
東南アジアばかり旅しているのですが、私の場合は以下の通りです。

現地のビールを飲みながら読書に耽るというのが私の基本形です。
特にシルクロードや古代ローマといった歴史に思いを馳せるようなやつが大好きです。
それから歴史上の大人物の自伝なんかもこういうところでは良く読み込めます。

テレビのある宿で、衛星放送が入っている所で意外と面白かったのがアメリカのプロレス。(WWEとかいうやつで、本気のスポーツではなくエンターテイメント性の高い演劇的プロレス)
善玉・悪玉・女神様等キャラクターがはっきりしていて、言葉が分からなくても思い切り笑えました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ビールに読書!いいですね☆

    素敵なすごし方ですね。

    私も今から歴史物の本を探しておこうと思います。

    ビール片手にゆったり読書・・・なんだか一人旅の隠れた醍醐味ですね!!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件