AIR CITY SERVISE 

こんにちはさしすせそさん。
私も2002年以降3回利用しています。最初の時、後から来る方(別の便や後方座席の方)を待っていたため出発まで20分くらいかかりましたが、その他は10分程度でした。ラッキーだったのでしょうか?そうとも知らずに9月9日にこのサービスを勧めてしまいました。私は最近はJALを利用し到着が大体16:00前後だったので係員もいたのかもしれませんね。それ以前はタクシーを利用していましたが、10回も行くと嫌な(悪質な)運転手にも遭遇します。そこで、タクシーを使う場合は原則ホテルやレストランで呼んでもらい、どうしても流しのタクシーを拾うときは顔と車種を見てフランス人を選ぶ(プジョーが多い。)ことにしています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: AIR CITY SERVISE 

    旅人Aさん、体験談ありがとうございます。

    今回一人旅なので、安全・安心とコストを天びんに掛けて迷っている

    わけです。私もフライトが順調なら16時過ぎの到着なので係員がいる

    可能性が高そうですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件