07/11/27 22:28

岡山1さんのことは気にしないで

>書き忘れたのは、もちろん、ガイドブックはホテルで読みます。

気にすることないですよ、岡山1さんっていつもああいう感じで、何でこんなと思うことで理不尽な難癖(理にかなった難癖っていうのはないですね...)つけるんです。

>私も一応テレビは見るんですが、無償に誰かと話をしたくなってしまうんですよね。

昔ユースホステルに泊まっていた時は、夜は7時、8時に帰ってそのあと何時間も話をしました。いまでもその頃からの友だちが何人かいます。でもホテルに泊まるようになってから、そんな付き合いはなくなりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント