世界地図&定規

taku0603さん こんばんわです

世界地図を広げ 定規を片手にペルーと日本の国土と比較してみてください。
リマ→チチカカ湖 この距離は 貴方の住んでいる都市とどこの都市を結ぶ距離ですか? 

とりあえず行ってみたい観光地の優先順位を決める。
ナスカ&リトルガラパゴスのように、方向が一緒なら2箇所の訪問も可能です。
マチュピチュならクスコも可能です、チチカカ湖も何とか・・

バスのHP・現地旅行社などは、こちらの掲示板の過去レスに耳寄りな情報が沢山有ります。
(sorataさんの投稿は大変参考になりますよ)

クスコの旅行社のHP(空路の情報が分かりやすい)
http://www.nishikawatravel.com/trafico_air.htm

今全部の希望がかなわずとも、社会人になってもチャンスは訪れますよ。
貴方次第でいくらでも。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 世界地図&定規

    ご返事ありがとうございます。
    やはりペルーは広いですし
    移動距離をかなりしっかり考慮にいれないと
    だめですよね。。
    ちなみにナスカとミニガラパコスは
    距離的には近いですが
    両ツアーとも朝出発と聞きました。
    この場合、両ツアーにいきたいとしたら
    日にちをあけたほうがいいのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ツアーに参加するのもいいかも

    taku0603さん こんばんわ

    ナスカとミニガラパコスですが
    ミニガラパコス(バジェスタス島)の玄関となる町のひとつピスコ。
    私は数年前ピスコを訪問したことがあります、ホテルのフロントでバジェスタス島ツアー 地上絵フライトツアーも手配ができるようです。
    予約も無く10時ごろにチェックインしたホテルでしたが
    「明日 バジェスタス島へ行くなら手配してあげる」と言われました。
    私が「イカ経由で ナスカへ行く」というと、両方のツアーを扱っている旅行者のパンフレットを見せてくれましたよ。
    今、地震の復仇はどのくらい進んでいるのでしょうか・・・・

    地上絵については ナスカの空港へ行って直接申し込みができます。
    ナスカのセントロ(中心街)には フライトと観光がセットになったツアーもあります。
    予約なしでも 時間さえあえば参加OKです。

    ちなみに 私は地上絵に2回振られています
    1回目は ハイウエーの事故のため道路が封鎖されてリマへもどる
    2回目は バスが1時間近く遅れて着いたため、タイムアウト!
    旅にトラブルはつき物ですね(笑)