おかえりなさい~

kankan11さん こんばんわ

両替レートは 貴方とJIMさんにくらべて 私が1番悪かったです(笑)
>2.両替(為替)相場がつかめない。インフレ率が早い
ごもっともです

ホテルは比較的簡単に取れたので 繁忙期だったのでしょうか?

>空港内でチリワインを買おうとしましたら、その航空券では売れませんと言われました
酒などの液体類は、免税店から直接航空会社に手渡すので、発車時間に余裕がないと断られてしまうようです。
チョコレートや本は直接機内に持ち込みOKだったので ギリギリでも購入できましたが。

出国時のトラブル、私もありましたよ~
免税店で買い物をしていたら、放送で呼び出されて搭乗ゲートへ行くと。
オレンジのベストを着せられ、パスポートと航空券を取り上げられて ジープに乗せられ空港格納庫まで連れて行かれる。
スーツケースの再検査だったのでした(涙)

何かの運び屋・女スパイは、人目を引く美人が相場なのになあ(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント