私もいろいろ♪

旅行ッコさん、はじめまして。

私も皆さんと同じです、
大まかなスケジュールは出発前に立てていきますが
なかなか予定通りには進まないので翌日の予定を考えています。

ここに行きたいから、この駅で降りて・・
その後は先にここに行ったほうが時間が節約できるかな~
などと、地図を広げながら。。。

それ以外では、

西洋風のバスタブに浸かれる事はホテル以外では機会がないので
良い香りの入浴剤を入れて(時には現地で買って)リラックスする。

荷物を少なくしたい為、滞在型の旅行の時は洗濯をする。

友達に絵葉書を書く。

お買い物リストを作ったり、所持金(残金)の計算をする。

そんなとこかな~ 

言葉がわからなくても音が欲しいのでテレビはオンにしておきます。
朝だったら天気予報も見たいので・・・

したくてもなかなか出来ないことは
ラウンジに行ってお茶でも飲みながら他の宿泊客の方とお喋りをしたい♪
英語力に自身が無いのでなかなか勇気がなくまだ実行したことはありませんが
こういうことが出来れば旅はもっと楽しくなるのではと思います。

良いご旅行を~~。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント