退会ユーザ @*******
07/11/26 10:39

coogee2002さん、ロングビーチの様子は?

質問がLAについてなのか? ロングビーチなのか?よく分かりませんが、LAは皆さんに譲ることにして、
ロングビーチなら3月と11月に2回ほど展示会を見に行きました。それ以外は閑散としています。それでもセントパトリックデーにはここでパレードがあり、ずいぶんにぎわうらしいです。ロングビーチのビーチ? 知りませんでした。皆さん言うのは、サンタモニカではないでしょうか? 町は綺麗に整備されていますが、…ロングビーチは西海岸では大きな貨物港で北側のLA側は港湾ばかりです。軍港もあります。ビーチと言う名前に踊るとがっかりするかもしれません。あっても汚くて泳ぐ人はいないでしょう? 少し高級な住宅街もあり大人の地域なので、ホステルはないかもしれません。初めてのカルフォルニアでロングビーチに行くひとは少ないと思います。

ロングビーチはダウンタウンも小さな静かな町です。ホテルが並んでいるのはOCEAN BLVD. のあたりです。その対岸にクインメーリーが停泊しています。イギリスから来てここで動けなくなってしまいました。相当のおばあちゃんです。宿泊も可能ですが、お探しのInn of Long Beachに比べるとグーッとお高くなります。クインメーリーの周囲に公園があります。クインメーリーの見学だけも可能です。過去ログに見学した方の感想があったと思います。
http://www.queenmary.com/
クインメリーの近くに一度泊まってみたいホテルがあります。http://www.coasthotels.com/hotels/usa/california/long_beach/coast_longbeach/overview
ウォータフロントのホテルです。ここなら100$+です。

見所はその辺と水族館です。
http://www.aquariumofpacific.org/
ここにクインメーリー側から見たダウンタウンのビデオがあります。クインメリーとダウンタウンの間には無料のバスが走っています。
http://www.visitlongbeach.com/

南カの気候は皆さんが言うように日本よりはかなり温暖です。私の知っている現地人は半袖シャツしか持っていなく、日本に来るために長袖のシャツを買っていました。でも冬です。夜になると気温が下がってきます。確かにおしゃれなご婦人は毛皮を着けている人もいます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 「海水パンツ」はいけませんね

    ありがとうございました。海水パンツで歩くところではない様子ですね。「お笑い芸人」になりそうでした。情報沢山頂きありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件