07/11/26 08:00

Re: シアトル12月・冬の気候

私はカナダのバンクーバー在なんですが、先日23日にシアトルから北30分程の場所にあるプレミアムアウトレットに行って来ました。

バンクーバーもシアトルも気候は同じで、外を歩く事が多いなら真冬の服装が必要です。私は普段は車なので戸外に長い時間いることがないため、薄めのセーターにウールのショートコートで行きましたが、アウトレットではちょっと寒かったです。お店の中は入ると暖かいので、ダウンだと長時間室内にいる場合は暑いかもしれませんが、外は寒いですよ。

路上に車をとめておくと、午後7時くらいにはガラスが凍り始めてます。夜中になると完全に凍っているくらいの寒さです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント