Aversaは?

もし全くナポリを見ないならナポリに泊まるのはホントに無駄ですね。
ローマからナポリに着く手前にAversaという町があるのですが、そこなんかどうでしょう。駅から出てロータリーを渡ったすぐの所にDelSoleというホテルがあります。別にホテル自体はステキでもなんでもないですがAversaの町自体が迷路みたいな旧市街のある落着いた古い町で私は好きで時々散策に行きます(割と近くに住んでいるので・・)。ここからだとサンタ・マリア・カプア・ヴェーテレもナポリからより全然近そうだし路線バスとかもありそうですしね。ホテルのHPを見つけましたのでご参考まで。http://www.travellero.it/hotelDetails.asp?id=4345

ところでサンタ・マリア・カプア・ヴェーテレという町には行ったことがないのですがどんな見どころがあるのですか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント