07/11/26 03:32

Re:

「国営だから、、私よりも、、、と言う意識って
一体何でしょう?」って元々自分で振出した言葉を
他人に聞くなよ面倒くさいな、「チップって一般論
で決められないし・・」ってそう思っていれば
いいやん、「書いたハズ」ってわりには、こっちの
レスポンス(ってコピペだけど)も読んでくれなかった
様だし、後は1ユーロ硬貨でも5ユーロ紙幣でも
そらホイヨって渡せば物乞いだって怒るだろうぐらい
しか言うことないよ、レスポンスして損したな。
おいらは現地ガイドじゃないので「目下の者に
渡す酒手」みたいな素っ頓狂なのやケチだから
払いたくないとか色々理屈つけた人が雁首揃って
集まって貰っても知らないよ、言う事あるかと尋ねら
れたら「掴みが悪いので迷惑してます」かな。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/11/26 18:26

    Re: Re:

    文章の読解力のない人に、これ以上なに言っても無駄ですから、コメントしても疲れるばかりですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/11/27 11:06

    Re:

    読解力の3文字にドキッ!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Re:

    今回も‘はぁ~????’です、、はっきり言って(失礼ですが)。私の事が気に喰わないと言う以外何をおっしゃりたいのかよく解りません。

    前回のあなたの投稿は何回か繰り返して読ませていただきましたが、よく解りませんでした、、。改行していただいたらもうちょっと解りやすいか、とも思いますが、そもそも頭に浮かんだまま文字になさったようなので、貴方の思考の経緯がよく判らない他人といたしましては解らない、と言うより他にはないわけで、、、。

    誰がチップを‘それホイヨ’って渡したんでしょうか?貴方が勝手に決め付けてるだけでしょう。

    なおレスポンスは結構です、、ますます損した気持ちになられてはお気の毒ですから。

    • いいね! 0
    • コメント 0件