Re: ウィスラーの宿

こんにちは。

何人で行かれますか?
もし4名以上(普通のホテルで2部屋必要な場合)であればバケーション
レンタルがお手ごろかもしれません。
私はクリスマスシーズンに行くので結構高い(6人で泊まって一泊CAN$550くらい、でも一人当たりCAN$100以下)
ですが、1月末ならばその半額くらいにはなると思います。
私が泊まるのはブラッコムのリフトから歩いて1分なので、もっと
場所を外せばさらに安いところがあります。
まぁ「安い」というのがいくらくらいを指すのかは主観的なもの
なのでgottuさんにはまだそれでも高いと感じられるかもしれませんが。

あとは今カナダドルが円に対してかなり高くなっているので、
どうしてもその分高く感じてしまうかもしれません。

http://www.alluradirect.com/whistler/

お一人またはお二人でしたらバケーションレンタルは高くつくかな?

その他に現地で日本人がやっているこんな旅行会社もあります。

http://www.japanada.com/info/info.html


まぁいずれにせよ探してみてください。
選択肢は多い方がいいでしょうから。

では。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/11/27 00:06

    ありがとうございます

    あいにく一人旅ですのでそっちのほうではかなりたかくなってしまいますね><
    がんばって探してみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件