Re: ホテルに直接

アドバイスありがとうございます!
場所も価格も大変魅力的だったのですが、他のホテルのようにあまり情報がなくて・・・。ホテルと直接やりとりの後、宿泊するかどうか決めようと思います。
去年パリで滞在したホテル(hotel caron de Beaumarchais)も気にいっているので、そこに泊まるかどうかも検討中なんです、それからパリって本当にたくさんのホテルがあるんですよね?! ここにしようかなって思っていても、すぐに他に良さそうなホテルがでてきたりして、なかなか決めれません。。。Hotel Duo Axial Beaubourg っていうホテルも現在検討中です。。。ご滞在されたことはありますか?
peliniさんはパリについてお詳しそうなので、もしお薦めホテルがありましたら教えてください。ちなみにpeliniさんの常宿はどこですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/11/26 13:06

パリのホテル

Hotel caron de Beaumarchaisも良いホテルですよね。
    私の泊まっている処は・・・ナイショです。
    オペラ座付近の2つ星で大したとこじゃないですが、フロントの人ととても親しくなったので、ついついいつもそこにしてしまいます。
    迷われるのも解りますが、パリは時期によって展示会があるときだと「あっ」という間に市内のホテルは満杯になります。
    特に1月中旬からはパリコレ含めて様々な展示会が一斉に始まるので、早めに押さえた方がいいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

そうですよね、、、早く決めないとと思いつつだらだら検索していたら
    1ヶ月前になってしまいました。
    予約してみます。
    もし、Hotel les Degres de Notre-Dame に泊まったらレポートします。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件