むっちゃんさん教えてください。

こんにちは。
私の場合もミドルネームのところにラストネームをいれたらうまくいったのですが、ClubServiCaixa@serviticket.esからメールが来て、メールについていた”ServiCaixa registration”をクリックして、
Write your e-mail and click “Continue”.
We will send you an e-mail so that you can complete your registration with Club ServiCaixa.
のところで、メールアドレスを入力して、“Continue”をクリックして
もメールがとどきません。むっちゃんさんの場合は直ぐにメールがとどきました?また、メールの中に予約番号がかいてあるのですよね?正常に予約できた場合は”ServiCaixa registration”にログインして、右肩にあるCollecting ticketsに入り、check your tikets でクレジットカード番号をいれると、該当の情報が出るのでしょうか?私の場合にはなにもでません。もし、可能でしたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント